髙島屋続々と

5/22からの髙島屋日本橋にむけて作品を描いています

今年1月には伊勢丹新宿店で個展をしたのでそちらで飾った作品は数点のみにして他はほとんど新作の予定です


マダガスカルジャスミンの作品
27×27cm

伊勢丹は12種12ヶ月の作品をつくりましたが
髙島屋は正方形があったり

桜もありますが葉桜だったり


動きのある枝を描いてみたり

ちなみにこちらは今年4月にスケッチを
したものを作品にしてみました


もっと先に発表予定でしたがついつい描きたくなり描いた作品


まだパネルに張込み前ですがガーベラ、ミモザも描きました
伊勢丹とは構図、枝ぶりを変えた作品です


ゴールデンウィークを忘れていてパネル発注や額の発注がギリギリに

なんとか会期には間に合いそうです


新作もブログで随時発表予定です

ご期待ください

髙島屋個展


日本画家
楚里勇己